■錬金術師労働組合■


錬金術師労働組合、略して「錬金組合」(大して略して無い)
組合とか言ってるけどいわゆる同盟。
少年ガンガンで連載中の「鋼の錬金術師」の同盟です。




■組合入会資格■

鋼の錬金術師が好き。
焔の錬金術師が好き。
鎧マニア。
あの身長に親近感が・・・。
錬金術師にときめく。
錬金術師に憧れる。
憧れが高じて錬金に挑戦して見たりした。
実は錬金術師。
なんか上の紋章みたいのが格好良くて近づいてみた。
たんなる同盟好き。

等々。入りたいと思ったら入れるらしい。





■活動内容■

これと言って特に何も無し(死)
「鋼の錬金術師」の布教をしてみる。
「鋼の錬金術師」が好きだと叫んでみる。
HPにバナーを張って自己主張してみる。
「ちび」「まめ」と言う言葉に過剰に反応してみる。
単行本を2冊買って一冊は読み用、一冊は保存用にしてみる。
更にもう一冊買って布教用に友人に貸す。
名簿に登録してみる。
思い切ってコスプレしてみる。
同人誌を作ってしまった。
錬金してみた。
焼きそばの火力が足りないので指を鳴らしてみたりする。

まあ好きに活動して下さい(死)




■□■□■□■



自動登録名簿を付けました!
登録は強制ではありません!
名前を残したーい☆な方は是非登録していって下さい♪
つかHP持ってる人は是非登録して下さい。
管理人(ロムラー)がこっそり見に行きます(死)


■名簿■


以前登録した方で、HPが無かった方や
以前は別ジャンルで登録後に鋼に移動された方の
二重登録も可能ですw
是非鋼サイトの布教に御協力下さいw

たまに「鋼」が好きなのかどうかも分からない管理人様の”サイトの宣伝”だけの登録があります。鋼サイトならば問題ありませんが、まったく扱っていない上に、登録内容にすら鋼の事に関して何一つ触れていないようでは、本当に好きなのかこちらでは判断致しかねます。登録ログが200件しか残らないという小規模な名簿ですので、今後はそう言った「鋼のファンなのか判断しかねる登録」を見つけた際は、申し訳有りませんが告知無しに登録内容を消去致します。どうぞご理解下さい。




HPを持ってる人はバナーを張って自己主張してみよう。
直リンクしても画像でませんので、ちゃんと持って帰って保存しましょう。
HPを持ってない人はデスクトップや携帯の待ち受け画面にしてみよう。(規格が合いません)



鋼っぷりを白背景で主張
鋼っぷりを黒背景で主張
焔っぷりを白背景で主張
焔っぷりを黒背景で主張




同盟らしく主張

200×40バナー

88×31バナー


透過処理とか難しい事は言っちゃいけません。

画像のバナーとしての使用、及び、主張用のマークとしての使用は可能です。
素材としてのご利用は、なるべくメールでご一報下さい。
元があるものなので著作権どうこうなんて言いませんが、やはり無断で加工されて使われているのを発見したりすると、地味に凹みます。
特に再配布(加工して自サイトのバナーや、素材として配布目的の利用)をされる場合は必ずご連絡をお願い致します。




せっかくなのでこのページへリンクを張ってみたいと言う方は
バナーから下記のアドレスにリンクして下さい。

http://haliro.fc2web.com/doumei1.html
当然リンクフリー。





管理人 佐喜幹久
あまりにもウィルスメールがひどいので、メルアドの表記を止めます。
管理人と連絡が取りたい方は、本家サイトの掲示板にご連絡下さい。
上記アドレスのdoumei1.htnlを削ると本家サイトに繋がります。
管理人のHPは鋼の錬金術師メインではありません。


このサイトはエニックスや少年ガンガン、それにまつわる関係者方、鋼作者の荒川弘氏とは何の関わりもありません。
そんなんあったら自慢するって。マジで。

■ウィルスメールに関してのお知らせ■

「鋼の錬金術師」アニメ化以降、急激に名簿の登録数が増えました。
嬉しい反面、それに伴いウィルスメールが増加したのも事実です。
現在(アニメ化以来)、毎日10〜20通のウィルスメールを受け取っている現状です。
どうか一度、ご自分のパソコンがウィルスに感染していないか、チェックしてみて下さい。
「私に限ってそんな事はない」「添付ファイルを開けていないから平気」と思っていても、ウィルスにかかっている場合はあるのです。
こちらは無料でオンラインのウィルスチェックが出来ます。お時間のある時にお試し下さいませ。
*トレンドマイクロHP オンラインスキャン*



  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送