ご挨拶
■初めまして。「零か無限か」管理人、佐喜幹久です。
■このページはここのホームページにおける、簡単なお約束事が書かれています。
■ありきたりなウェブ上の常識ばかりですが、ちゃんと明記しないと困る事が起きるのも事実なので、改装にあたり色々と規定や約束を、変更及び加筆致しました。
■まずは一度、目を通してみて下さい。
■また、ここに書かれていない事で分からない事等が御座いましたら、遠慮なさらず管理人宛にメール又は伝言板でお知らせ下さい。
■管理人はへっぽこです。至らない事は山とありますでしょうが、精一杯お答えさせて頂きます。
同人サイト
■このホームページは同人的要素の強く入った、と言うより、はっきり言って同人サイト以外の何者でもない同人サイトです。「同人」「ホモ」「パロ」「創作」「コスプレ」等に免疫の無い方、ちっともときめきを感じない方、むしろ嫌いな方は、今すぐ元いた場所に引き返して下さい。
■管理人、何と言われようと誇りを持って「同人屋」と「コスプレイヤー」しております。はっきり言って並の経歴ではありません。既に人生半分以上、これに費やしてます。
■ので、文句を言う奴は出て行け。くらい、笑顔であっさり言います。
パロディ
■このホームページでは多数の作品を主な話題として取り扱っておりますが、全作品の作者、及び、作品を所有される会社とはなんの関連性もありません。
■あくまで管理人個人の趣味で作品を取り上げさせて頂いております事を、ご理解、並びにご容赦下さい。
■当然ですが、「非公式」「非公認」の文字が付き纏います。ひっそりと、貴方の心の中だけで楽しんで頂ければ幸いです。
掲示板
■ここの掲示板はノーマナー行為をする人がいた為に、管理人がブチ切れて一度閉鎖しましたが、約一年ほど経って2003年6月頃に漸く復帰致しました。再びノーマナー行為があった場合は、以前と同じく速攻閉鎖致します。
■誹謗・中傷等の発言は一切厳禁と致します。
■管理人はあまり書き込みませんが、時間がかかっても返事は返します。
■お客様同士の横レス・連レスはオッケーです。でもあんまり私信を入れると削除はしませんが、管理人のどこかがすぐ切れます。
■管理人はネタバレ大好きっ子(子と言う年か!)なので、うちの掲示板は当然ネタバレオッケーです。ちなみに管理人はほとんどネタバレを書きません。(表現力が無いから)
■アダルトな発言は管理人的にはオッケーです。自己で判断して下さい。
■ネチケット、ネットマナーは守りましょう。「初心者だから」「若いから」は通じません。
■自信の無い方はまずはこちらに行ってみて!

管理人、自分のやり方に疑問が出来たときは何度もこちらを読み返してます。
メール
■管理人へのダイレクトアタック。管理人への私生活の絡む私信は、なるべくこちらにお願いします。
■返信は極めて遅いです。一ヶ月以内に返ってきたら良い方だと思って下さい。
■管理人への苦情はメールでお願いします。掲示板では他の方の迷惑になります。
■必ずタイトルとお名前を忘れずに。付いてないと開封せずに読まずに食べます。(山羊が)
■初めての方は「初めまして」「失礼します」等の最低限の挨拶をして下さい。管理人はすぐ切れる怖い人です。
■突然の送付ファイルは、知らない人からだったら捨てます。知ってる人からだったら、どきどきしながら本人に確認してから空けます。
■HTMLメール(リッチテキスト、ひな形とも言います) を控えて下さい。
■なるべくテキスト形式にてお願いします。
■ポストペット可能です。むしろペットを送って下さい。つーか送らせて下さい。
うちの子はウサギのジョウイです。ちっとも成長してません。(哀)
■ネチケット、メールマナーは守りましょう。「初心者だから」「若いから」は通じません。
■自信の無い方はまずはこちらに行ってみて!

管理人、自分のメールに不審を抱いたときは何度もこちらを読み返してます。
キリ番
■当サイトのキリ番は、最上位のケタ以外の数字が0の数字(キリ数字)、ゾロ目です。
■イラスト・小説どちらでもオッケーです。
■当サイトで扱っていないジャンルのリクエストはご遠慮下さい。
■同じく、扱っていないカップリングも勘弁して下さい。(これは管理人が本気で切れます)
■頼んだものが出来るとは限りません。むしろ裏切りが多いです。覚悟の上で挑んで下さい。
■リクエストはキャラの指定だけではなく、お題も付けて頂けるとありがたいです。
■管理人、書くのが遅いです。ついでにそんなに暇でも無いです。ので、リクエストをされた方は、亀より気長に待って下さい。
■キリ番のアップ順は、申告順ではありません。管理人の書けるものから書いていくので、リクエストによっては限りなく遅くなる事もあります。
リンク
■リンクフリーです。
■詳しくはリンクのページをご覧下さい。
その他
■当サイトにおける違法行為は厳禁です。
■管理人の許可無しでコンテンツ内の作品を、無断転写・無断転載する事を堅く禁じます。
■大変申し訳無いのですが、全ページをブラウザの「戻る」で帰って下さい。管理人は面倒臭がりだと言うのもあるのですが、何よりページを重ねるのが嫌いなのです。優しくないホームページで御免なさい。


「零か無限か」御案内 (ここからは飛べません)
御案内 このページです。
更新履歴 更新履歴です。「更新履歴」をクリックすると過去歴やより詳しい内容が。
管理人の書いたイラスト・落書きがあります。
管理人の書いた小説があります。
ギフト 佐喜が送ったり貰ったりした作品。キリものもここ。
写真 コスプレ写真。
オフ 管理人の人生を賭けた同人屋的イベント活動。
同盟 参加同盟。
リンク 素敵逃亡先。当サイトはリンクフリー。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送